オークション

ヤフオク半額クーポンで浄水カートリッジを落札



あなたはネットショッピングは利用しますか?

楽天やヤフーショッピング、アマゾンでは定期的にセールが実施されていますが、たまにヤフオクの方がお得に買える場合もあります。


もちろん、オークションはライバルがいるので必ずしも落札できるとは限りませんが、即決やノーマークの商品を狙えば比較的安価に入手できます

そしてヤフオクのいいところは、クーポンが充実しているところですね


たとえば
  • ヤフオク!Sundayくじ
  • GO!GO!入札!5のつく日キャンペーン
  • 「ゾロ目の日クーポン」キャンペーン
  • ヤフオク!スクラッチ
  • ヤフオク!アプリ限定 ラッキールーレット
など、いつも何かしらのクーポンが当たるキャンペーンをしています。


この間、何気なくヤフオクを覗いたら知らぬ間に50%オフクーポンを獲得していたことに気付きました

ヤフオク半額クーポン

しかも100円以上の落札から使えるとのこと!



ちょうどウチの浄水器のカートリッジの交換時期が来ていたので、さっそく検索してみたらネット通販で買うよりも安く出品されているのを発見!

しかも即決価格だったので迷わず落札しました

IMG_20190223_115515

それだけでもお得でしたが、さらにクーポンで(上限の)1,000円引き。

カートリッジはなかなか安くならないので、ラッキーでした



ちなみに今もクーポンがあるので、何か掘り出し物がないか物色中です

ヤフオククーポン


そういえば、ヤフオクの取引ナビでのやりとりも楽になりましたね。

いまはメルカリなどのフリマが人気ですが、ヤフオクもうまく利用すれば欲しかったものが安く手に入るかもしれませんよ!







スポンサーリンク

オークションで新品炊飯器をライバルなしで落札!



たまにオークションを覘くと、掘り出し物が格安で出品されていることがありますよね。

私も欲しいものがあるときは、時々オークションを利用しています。


最近落札したのはこちらの炊飯器




私は長年、初めて一人暮らしを始めたときに購入した炊飯器を使っていました。

大事に使ってきたとはいえ、やっぱり内釜が少しずつ剥げてくるんですよね~


しかしパーツ製造期間はすでに過ぎてしまっているため、買い替えるかどうか迷いながら使い続けること数年…

(昔の家電って、今みたいに複雑な機能が付いていない分すごく長持ちする


そして今年やっと買い替える決意ができたので、実店舗やネットなどでいろいろ調べましたが、3合炊きでも機種によっては結構いいお値段…

自分が思っていたより炊飯器って高いなあと思ったので、オークションで探したわけです。


でもオークションって、人気商品はすぐにライバルが高値で入札してきますよね

(時々、普通にネットで買ったほうが安くなる価格で入札してくる意味不明な人もいますが…)



しかし、今回は運よくライバルなしで落札できました

しかも中古や型落ちではなく、今年(2018年)製造の新品!




スタート価格での落札だったので、送料入れても3,000円ちょっとと格安でした。

アマゾンでさっき調べたら7,610円だったので、半額以下ですね


元々3,000円台での購入を目標にしていたので、大成功でした!

炊飯器はタイガーとか有名な機種の方に入札者が集中するせいか、これはノーマークだったようです。



届いた日にさっそく炊いてみましたが、もちろんおいしく炊けました

内釜も今までのと違い、ずっしりした厚釜で時代の流れを感じましたね


あと炊飯器は、電源コードがマグネット式だと外れやすいというレビューをどこかで見たので、こちらは直接本体とつながっていてよかったです。



(あ、コード伸ばしすぎ



やっぱりオークションで格安で入手できるとうれしいですね

こちらの炊飯器も大事に使っていこうと思います。




スポンサーリンク
プロフィール

だらだらぱんだ

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ

だらだらぱ​んだのほしい​物リスト