あなたはスピリチュアルなお話には興味がありますか?

私は新卒で就職したブラック企業を退社後も、延々とブラック企業を渡り歩いてきました



同年代と比べても収入・貯金は底辺、仕事は使い捨ての肉体労働も多く、年齢とともに身体が悲鳴を上げるように…

そんなとき出会ったのが、「引き寄せの法則」「宇宙の法則」でした。



私は日々の生活でいっぱいいっぱいで、これまで法則のことは全然知らなかったのですが、そんな生活に疲れ切ったある日偶然たどり着いたのがスピリチュアル系のブログです。


今でもいろいろな方のブログや書籍を読んでいますが、中でもお気に入りの著者の一人が大木ゆきのさんです



書籍に関してはいつも立ち読みで済ませてしまう私ですが…

このたび大木ゆきのさんが新刊を出されたということで、今回はちゃんと購入してみました

IMG_20181126_133159

それがこの「書くだけで勝手にかなう!宇宙におまかせノート」です。


これは、大木さんがこれまでブログや書籍で発信してきた「宇宙の法則」の仕組みについての集大成ともいえる本です。

大木さん曰く、この本に書いたことをワークショップでやったら3カ月50万円くらいのコースになるそうです。



しかも、アマゾンで予約・購入した人には期間限定

「自分専用の宇宙におまかせノートが作れるPDF」特典や

「購入者しか見れない動画」の特典が付いてくるんです



というわけで、特典という言葉に弱い私もさっそくアマゾンで注文したわけです。


予告が出てすぐに予約が殺到したこの本は、発売日は即完売!

次回の発送はクリスマス以降になるかもしれないとのことでしたが、出版社からすぐに補給されたようで、なんと注文した翌日にはもう届きました



さっそく本を開くとすぐに、「宇宙とつながる光のしおり」が…
IMG_20181126_151617


このしおりの絵は大木さん自身が描いたもので、宇宙と一つに戻ることを促進するエネルギーが入っているとのこと。

(しかし、なかなか切り取る勇気が出ない私



プリンターの調子が悪くてまだ自分専用ノートは作れていませんが、、

本の内容もすっと頭に入ってきて、これから自分がどう変化するか楽しみで仕方ありません



スピリチュアルって聞くとすぐに怪しいとか、やばい宗教のイメージを持つ人もいるかもしれません。

しかし宇宙の法則っていわば、私たちが人間としてこの地球に存在することの種明かしなんですよね。


法則について語りだすと長くなるので割愛しますが、この本は「頑張っているのに全然自分の思った人生になっていない」人こそ読むべきじゃないかと思います。


ご興味のある方は、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?




ちなみにアマゾンで購入すると、PDFと動画どちらの特典も受け取れますよ☆


(追記)

PDF特典は2018年12月3日(月)で終了しています。
動画特典は、2019年3月31日(日)まで受け取れます。




スポンサーリンク