※記事内にプロモーションを含む場合があります

スピリチュアル

再燃した日光アレルギーとミステリー



少し前の記事で書いた、紫外線による腕や手の甲の赤い湿疹。

塗り薬で落ち着いてから1カ月以上たったし、真夏も過ぎたのでもう大丈夫だろうと思っていたところ…

先日、天気のいい日に近所に買い物に出たら、また湿疹が復活しました


それも前回でた所と全く同じ箇所。

この間、紫外線対策は絶対しようと書いたばかりなのに…(アホですね

darui_woman

その日は七分袖の服だったのでアームカバーをしなかったんですが、秋の紫外線を甘く見てました。

ネットで調べたところ、数カ月の間は紫外線にあたると症状が再燃する場合があるとのこと。


塗り薬で消えたと思ってたけど、やはり完全には治ってなかったというわけです。

ホントしつこくてやっかいな症状だけど、長袖の季節の間に完治してくれることを願うばかり


ところで最初に湿疹が出た時、特に目立つ部分は絆創膏で隠していました。

bansoukou

ただ絆創膏ははがれやすいため、代わりに貼っていたのがテーピングテープ。

本来の使い方ではありませんが、テーピングは水に濡れてもはがれないし伸縮性もあって重宝していました。


しかし変な話、朝にテーピングを貼り、お昼になってふと右手の甲を見たらテーピングがなくなっていたんです。

question_head_gakuzen_girl

数時間前には手の甲に確かに貼られているのを見ていたし、外出もしていません。


もちろん、室内で自分が移動した場所や衣類にくっついてないかも確認したけど、どこにも見つかりません。

第一、テーピングはそんなに簡単にはがれないし、はがす時は皮膚が引っ張られるのですぐ気付くはず。


う~ん、不思議なこともあるもんだ

テーピングが異次元に移動してしまったのか、それとも自分自身の次元が変わったのだろうか。。


まあ、どちらにしてもはがれたテーピングは必要ないもの。

別に見つからなくても困らないんですが、何ともミステリーな出来事でした。






スポンサーリンク

来年の手帳選びに悩んだ末



もうすでに新しい手帳を使い始めている人もいるかもしれませんが、私も悩んだ末ようやく来年用の手帳を購入しました。

以前は100均で買えるような手帳を使っていましたが、やはり目標が書けたり毎日メッセージがあったりする方がモチベーションが上がります


ちなみに今年使用している手帳もよかったんですが…

IMG_20191009_152931

私はいろいろな手帳を使ってみたいタイプなので、2021年は別のものを選ぶことにしました


そしてネットで調べたり書店でチェックしたりいろいろ悩んだ末、こちらに決定!

IMG_20201204_151121

表紙がピンクなのは完全に女子をイメージしてますね


まあ、いわゆるスピリチュアル系の手帳ですが、ただスケジュールを管理するだけでなく…

IMG_20201204_151449

未来を描いたり、毎月・毎週・毎日のメッセージがあったりと、飽きっぽい私でも無理なく使い続けられそうです。


また、この手帳も週間バーチカルタイプになっているので、

IMG_20201204_151324

1日の予定を時間ごとに細かく管理できて便利です


ちなみにこの手帳の著者は作家のはづき虹映さんで、私も何冊か本を読んだことがあります。

どうやら2021年は大きく変化する年だそうで…

IMG_20201204_151224

世界的に新型コロナの影響で今までの生活様式や考え方などが急激に変わってきているのも、偶然ではないのかもしれませんね。


この手帳は一応12月はじまりですが、今まだ使っている手帳があるので、来年から使用していこうと思います






スポンサーリンク

宇宙におまかせノートで明るい未来がやってくる!?



あなたはスピリチュアルなお話には興味がありますか?

私は新卒で就職したブラック企業を退社後も、延々とブラック企業を渡り歩いてきました



同年代と比べても収入・貯金は底辺、仕事は使い捨ての肉体労働も多く、年齢とともに身体が悲鳴を上げるように…

そんなとき出会ったのが、「引き寄せの法則」「宇宙の法則」でした。



私は日々の生活でいっぱいいっぱいで、これまで法則のことは全然知らなかったのですが、そんな生活に疲れ切ったある日偶然たどり着いたのがスピリチュアル系のブログです。


今でもいろいろな方のブログや書籍を読んでいますが、中でもお気に入りの著者の一人が大木ゆきのさんです



書籍に関してはいつも立ち読みで済ませてしまう私ですが…

このたび大木ゆきのさんが新刊を出されたということで、今回はちゃんと購入してみました

IMG_20181126_133159

それがこの「書くだけで勝手にかなう!宇宙におまかせノート」です。


これは、大木さんがこれまでブログや書籍で発信してきた「宇宙の法則」の仕組みについての集大成ともいえる本です。

大木さん曰く、この本に書いたことをワークショップでやったら3カ月50万円くらいのコースになるそうです。



しかも、アマゾンで予約・購入した人には期間限定

「自分専用の宇宙におまかせノートが作れるPDF」特典や

「購入者しか見れない動画」の特典が付いてくるんです



というわけで、特典という言葉に弱い私もさっそくアマゾンで注文したわけです。


予告が出てすぐに予約が殺到したこの本は、発売日は即完売!

次回の発送はクリスマス以降になるかもしれないとのことでしたが、出版社からすぐに補給されたようで、なんと注文した翌日にはもう届きました



さっそく本を開くとすぐに、「宇宙とつながる光のしおり」が…
IMG_20181126_151617


このしおりの絵は大木さん自身が描いたもので、宇宙と一つに戻ることを促進するエネルギーが入っているとのこと。

(しかし、なかなか切り取る勇気が出ない私



プリンターの調子が悪くてまだ自分専用ノートは作れていませんが、、

本の内容もすっと頭に入ってきて、これから自分がどう変化するか楽しみで仕方ありません



スピリチュアルって聞くとすぐに怪しいとか、やばい宗教のイメージを持つ人もいるかもしれません。

しかし宇宙の法則っていわば、私たちが人間としてこの地球に存在することの種明かしなんですよね。


法則について語りだすと長くなるので割愛しますが、この本は「頑張っているのに全然自分の思った人生になっていない」人こそ読むべきじゃないかと思います。


ご興味のある方は、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?




ちなみにアマゾンで購入すると、PDFと動画どちらの特典も受け取れますよ☆


(追記)

PDF特典は2018年12月3日(月)で終了しています。
動画特典は、2019年3月31日(日)まで受け取れます。




スポンサーリンク