今年もまた年末ジャンボ宝くじの季節がやってきましたね。

一攫千金を狙って売り場に行列する人も絶えない宝くじですが、あなたはもう買いましたか?


今年からネットでも買えるようになりましたが、宝くじはやっぱり当選者がたくさん出ている売り場で買いたいですよね


たとえば東京なら、西銀座チャンスセンターがとても有名です。

西銀座チャンスセンター


西銀座チャンスセンターを知らない方のために簡単にご説明すると、

・年末ジャンボの当選実績 →29年連続1等
・2017年の億万長者 →11名(30億円)
・平成の億万長者 →495人(795億円)

という、高額当選者が続出している驚きの売り場なんですよ!



そのため、年末ジャンボの時期にはここで宝くじを買い求める人が4~6時間待ちの長蛇の列をつくることでよく知られています。

ドリームウェイ

これだけの当選実績が出ている売り場だったら、長時間並んででも買いたいという気持ちはよくわかりますよね



しかし最大6時間も並ぶってさすがに気が引けますし、しかも場所は東京の銀座。。

「とてもじゃないけど買いに行けないよ~」って方も多いと思います。



そんな方におすすめなのが「宝くじ代理購入サービス」です!

つまり、あなたに代わって西銀座チャンスセンターで宝くじを購入してくれるサービスで、自分で銀座まで行かなくても、長時間並ばなくてもOKなんです

代理購入


これなら遠い地方に住んでいる人でも、時間がなくて買いに行けない人でも西銀座チャンスセンターの宝くじが手に入れられますね!

しかもただ並んで買ってくれるだけでなく、こちらの買い方の要望まで聞いてくれるんですよ


たとえば「縦バラ」とか「福バラ」といった通の買い方も頼めますし、窓口指定も可能です。


一番窓口

(ちなみに西銀座チャンスセンターで最も人気なのは、1番窓口だそうです。)



この西銀座チャンスセンターでの代理購入は、「ドリームウェイ」という会社が行っていて、申し込みはネットから24時間いつでもできます。


また代理購入してもらった宝くじは、万一郵便物が届かなかった場合に実損額を賠償する「損害補償付き書留」で郵送されるシステムになっています。



私も普通の懸賞ですらなかなか当たりませんが、実際当たっている人はいるんですよね

宝くじだって毎回、いや毎日のようにどこかで億万長者が誕生しているのも事実!



「毎年買ってるけど全然当たらないわ~」というあなた、どうせなら今年の年末ジャンボは代理購入を利用して当たる売り場で購入してみませんか?


↓ 代理購入の申し込みはこちらから♪


※今年の年末ジャンボ宝くじの販売は、2018年12月21日(金)までです。




スポンサーリンク