パソコンやスマホを使用して目が疲れた時、心地よいマッサージを受けたくなりませんか?

私も以前から、自宅で手軽に目元をマッサージできる家電が欲しいなあと思っていたのですが、、

この度またオンラインクレーンゲームで運よく目元マッサージ器を無料ポイントでGETいたしました。


それがこちら。

IMG_20190619_152419


これを見た瞬間、子供のころ勢いで買ったこのシングルCDを思い出した私…(笑)


91rgdZgNhAL._SS500_


でも…

あれ?

自分が思っていたのとなんか違う…

IMG_20190619_153845

ふ~ん、きっとこの22個の突起がやさしく動いて揉みほぐしてくれるに違いない。

(ちなみに突起部分はシリコンか何かでできていて柔らかい)


動力は付属のUSB電源コード、または単4電池2本。

モードは8パターンあるらしい。


ともかく、試してみることにしました

勇気を出して装着し、電源オン!

animal_beach


・・・・・

え?

まさかこれだけ?


ご察しの通り、それぞれの突起が動くわけでもなく、ただ携帯のバイブ機能みたいな振動がブーンとなるだけの品物でした

しかも耳元での振動がうるさすぎて、とても心地よい眠りになんか入れません…


タダで入手したとはいえ、これはあんまりではないか…と思い調べてみたら、どうやら1,000円もしないらしい

ちなみにアイケアサングラスという名称ですが、視界が狭すぎてサングラスとしても使えません。


(そもそもサングラスである必要ないし、突起部分にカバーがないと目元に当てるの怖いし…)


というわけで、自宅で目元をマッサージしたいなら、素直にもっと高級なマッサージ器を買いましょうという結論に至りましたとさ。


(追伸)

いちど試した後、再びやろうとしたら電源が入りませんでした。。








スポンサーリンク