先日、スマホ決済アプリのPayPayをいじっていたら、投資体験で100円分もらえるキャンペーンを見つけました。


これはスマホ証券 One Tap BUY が運用する、PayPayボーナスを利用して行う株式投資で…

PayPay投資体験

サービス利用規約に同意すると先着100万名に100円分の運用残高が付与されるというものです。

期間は今のところ2020年7月31日までとなっており、100万名に達した時点で終了とのこと。


これは楽天のポイント運用と同じようなもので、運用を始めるのに新たに証券口座を開設する必要もなく、PayPay利用者なら誰でも気軽に投資体験ができます

kabu_chart_smartphone_woman_happy

しかも、実際に運用しなくても契約に同意するだけで100円分受け取り可能!

というわけで、私もさっそく始めてみました


ちなみに100円分がもらえるのは同意した週の翌日曜日で…

この間の日曜に確認すると、ちゃんと100円分付与されていました

Screenshot_20200621-162249


運用コースには長期運用向けのスタンダードコース、そして値動きの大きいチャレンジコースがあり…

Screenshot_20200621-162346

プレゼントの残高はスタンダードコースの方に付与されます。


このまま運用を続けるも良し、チャレンジコースに変更するも良し、運用に興味がなければ引き出して使うも良し

本格的な投資は怖いけど、PayPayで投資を疑似体験してみたい方にはピッタリかもしれません。


ただし、運用に使える残高はPayPayボーナスだけとなっています。(いわゆる通常ポイントみたいなもの)

PayPay残高の種類は4種類あってややこしいですが、あくまで体験なのでその辺は仕方ないですね


もしPayPayユーザーでご興味のある方は、100万名に達する前に100円分Getしてみてはいかがでしょうか。





スポンサーリンク