先日、金運アイテムを調べていたら面白いものを発見しました。

それは私も昔テレビで観たことのある超能力者、ユリ・ゲラー氏のグッズです。


ところでユリ・ゲラーと言えば、スプーン曲げのイメージが強いですが…

子供の頃、テレビの特番で壊れた腕時計にユリ・ゲラーが念力を送ると時計が動き出すというのをやっていたような気がします。

chounouryoku

たしか私もテレビの前に壊れた父の腕時計を持ってきて試しましたが、残念ながら動きませんでした

しかし、生放送の番組内では動いたという人からじゃんじゃん電話がかかっていてびっくりしたことを思い出します。

…で、

そのユリ・ゲラー氏のグッズというのが、ユリ・ゲラー本人から金運・幸運パワーが届くというペンダントです。

といっても昔みたいにテレビ番組を通してではなく、4月11日の11時11分に直接ペンダントにパワーを送信するんだそうです。


ちなみにペンダントには2種類あり、


(↑)ユリゲラー 超能力パワーシンボル


(↑)ユリ・ゲラー 最強11パワーGX

もちろんパワーは購入した人にしか届きません


ちなみに前回は昨年11月11日11時11分に送信したそうで、どうやら11というのがユリ・ゲラー氏にとってパワーが最も高まる特別な数字みたいですね。

billiards_ball11

しかしスプーン曲げもできない私には半信半疑ですが、ユリ・ゲラー氏の超能力を信じている方には好評なんだそうです。


なお、このペンダントはいつでも買えるわけではなく、今回の販売は3月16日(火)までとのこと。


こういうグッズは怪しいなあって思うけど、実際に腕時計が動いたとか臨時収入があったと言ってる人もいるくらいなので、、

もしかしたら本当に金運・幸運パワーが届くのかもしれませんね


ただし、信じるか信じないかは…あなた次第です(笑)




ユリ・ゲラーペンダント



スポンサーリンク