金運開運

あのユリ・ゲラー氏からパワーが届くというペンダント



先日、金運アイテムを調べていたら面白いものを発見しました。

それは私も昔テレビで観たことのある超能力者、ユリ・ゲラー氏のグッズです。


ところでユリ・ゲラーと言えば、スプーン曲げのイメージが強いですが…

子供の頃、テレビの特番で壊れた腕時計にユリ・ゲラーが念力を送ると時計が動き出すというのをやっていたような気がします。

chounouryoku

たしか私もテレビの前に壊れた父の腕時計を持ってきて試しましたが、残念ながら動きませんでした

しかし、生放送の番組内では動いたという人からじゃんじゃん電話がかかっていてびっくりしたことを思い出します。

…で、

そのユリ・ゲラー氏のグッズというのが、ユリ・ゲラー本人から金運・幸運パワーが届くというペンダントです。

といっても昔みたいにテレビ番組を通してではなく、4月11日の11時11分に直接ペンダントにパワーを送信するんだそうです。


ちなみにペンダントには2種類あり、


(↑)ユリゲラー 超能力パワーシンボル


(↑)ユリ・ゲラー 最強11パワーGX

もちろんパワーは購入した人にしか届きません


ちなみに前回は昨年11月11日11時11分に送信したそうで、どうやら11というのがユリ・ゲラー氏にとってパワーが最も高まる特別な数字みたいですね。

billiards_ball11

しかしスプーン曲げもできない私には半信半疑ですが、ユリ・ゲラー氏の超能力を信じている方には好評なんだそうです。


なお、このペンダントはいつでも買えるわけではなく、今回の販売は3月16日(火)までとのこと。


こういうグッズは怪しいなあって思うけど、実際に腕時計が動いたとか臨時収入があったと言ってる人もいるくらいなので、、

もしかしたら本当に金運・幸運パワーが届くのかもしれませんね


ただし、信じるか信じないかは…あなた次第です(笑)




ユリ・ゲラーペンダント



スポンサーリンク

うっかり本物と間違えそうな黄金のお札



現在あちこちで行われているセールですが、ネット通販のビッグイベントのひとつなのが楽天スーパーセール。(12月4日~11日の1:59まで)

私は大きな買い物はしていませんが、今回は少額のポイントを使ってこんなものを購入してみました。


それは、黄金の一億円札

IMG_20191014_135915
一万円札ではなく、あえて一億円札にしてみました。


年末が近づくとなぜか光り物が欲しくなってしまう私…(笑)

(ちなみに昨年は招き猫のゴールドカードを買っていました。)


元々こういう面白グッズが好きなのですが、お金は光るものに寄って来るそうなので金運アップにつながれば嬉しいですね


もちろんオモチャですが、数百円という値段の割にはよくできています。

IMG_20191014_140148

本格的な開運グッズを扱うショップだと1万円以上しますからね~


しかも2枚セットでした

IMG_20191014_135729


黄金のお札はジョークグッズとしても人気らしく、イベントでのご祝儀やお年玉に混ぜると意外とウケるそうです

ちなみに材質は薄いプラスチックなので折り曲げることはできません。


とりあえず一枚は長財布のポケットに忍ばせましたが、うっかりレジでの支払いで出したら恥ずかしいですね…

(そういえばかなり昔、レンタル店で間違えてスーパーのカードを提示し、レジの若い店員に無言でスルーされたこともあったなあ。。)


さあ、次は十億円札でも買ってみるか(笑)



金色の壱萬円札2枚セット お札 1万円 1億円 黄金 金 GOLD 開運 金運 幸運 運勢 アップ ギフト 贈り物 景品 パーティ ハロウィン クリスマス おもちゃ 願掛け pa042
金色の壱萬円札2枚セット お札 1万円 1億円 黄金 金 GOLD 開運 金運 幸運 運勢 アップ ギフト 贈り物 景品 パーティ ハロウィン クリスマス おもちゃ 願掛け pa042


  スポンサーリンク

年末ジャンボ買うなら当たる売り場で!代理購入も頼めるよ☆



今年もまた年末ジャンボ宝くじの季節がやってきましたね。

一攫千金を狙って売り場に行列する人も絶えない宝くじですが、あなたはもう買いましたか?


今年からネットでも買えるようになりましたが、宝くじはやっぱり当選者がたくさん出ている売り場で買いたいですよね


たとえば東京なら、西銀座チャンスセンターがとても有名です。

西銀座チャンスセンター


西銀座チャンスセンターを知らない方のために簡単にご説明すると、

・年末ジャンボの当選実績 →29年連続1等
・2017年の億万長者 →11名(30億円)
・平成の億万長者 →495人(795億円)

という、高額当選者が続出している驚きの売り場なんですよ!



そのため、年末ジャンボの時期にはここで宝くじを買い求める人が4~6時間待ちの長蛇の列をつくることでよく知られています。

ドリームウェイ

これだけの当選実績が出ている売り場だったら、長時間並んででも買いたいという気持ちはよくわかりますよね



しかし最大6時間も並ぶってさすがに気が引けますし、しかも場所は東京の銀座。。

「とてもじゃないけど買いに行けないよ~」って方も多いと思います。



そんな方におすすめなのが「宝くじ代理購入サービス」です!

つまり、あなたに代わって西銀座チャンスセンターで宝くじを購入してくれるサービスで、自分で銀座まで行かなくても、長時間並ばなくてもOKなんです

代理購入


これなら遠い地方に住んでいる人でも、時間がなくて買いに行けない人でも西銀座チャンスセンターの宝くじが手に入れられますね!

しかもただ並んで買ってくれるだけでなく、こちらの買い方の要望まで聞いてくれるんですよ


たとえば「縦バラ」とか「福バラ」といった通の買い方も頼めますし、窓口指定も可能です。


一番窓口

(ちなみに西銀座チャンスセンターで最も人気なのは、1番窓口だそうです。)



この西銀座チャンスセンターでの代理購入は、「ドリームウェイ」という会社が行っていて、申し込みはネットから24時間いつでもできます。


また代理購入してもらった宝くじは、万一郵便物が届かなかった場合に実損額を賠償する「損害補償付き書留」で郵送されるシステムになっています。



私も普通の懸賞ですらなかなか当たりませんが、実際当たっている人はいるんですよね

宝くじだって毎回、いや毎日のようにどこかで億万長者が誕生しているのも事実!



「毎年買ってるけど全然当たらないわ~」というあなた、どうせなら今年の年末ジャンボは代理購入を利用して当たる売り場で購入してみませんか?


↓ 代理購入の申し込みはこちらから♪


※今年の年末ジャンボ宝くじの販売は、2018年12月21日(金)までです。




スポンサーリンク